日記はじめますね

ukiya2005-05-03

ええと。


几帳面な方じゃない ―というよりずぼら― だし、
何か言いたいことがあったら行動とモノで示す方がかっこいいし、
日記でコミュってのもどうかなあと思ってたし、
日記は書かない事に決めてたんですが。


やっぱり自分のやってる事に何か意見をもらえると励みになるんですね。
Webページもソフトウェアも、何か反応を期待するから公開するわけですし。


で、Web拍手とか日記コメントの方が、メールや掲示板より明らかに
書くほうの精神的なコストが低いです。


あと、やっぱ自分の行動の記録、つけておかないと1日で忘れます。
とりあたまなもので。


まあ、そんなわけで。
かっこつけるのやめて、日記つけることにします。


とりあえずサイト更新履歴メモ代わりにでもなればいいかな。