電波日記

どくでんぱ。エンジンに今までの日記を詰め込んで、勝手に日記を書かせてみます。

これ規約違反になり何なり、ゴースト名が混ざるしかないわけで。
とか泣くっしょ。
で、それなんてマウンテン!
いきなり観覧車があって。
3月開催だと思いました。
SAORIのリクエストが出ていたことは自分の文章を構築する過程であって結果ではグローバルフック!
機能のソフト上で書いてるコードの半分は根性でデバグ!
Microsoftに仕様について質問もできないので、SF好きにとっては、皆が持つことのようなものなので、実行時の日記にコメントつけたり下らないコピペ貼ったりしか出来ないでひたすらぼーっとしたり。
たまにマウスでも言う。
けどうにゅうを選びたいところが見つかったり。
結婚式の友人と会って名前だけ知らされたものに変えたいと思いは全くないので?
はいはいここにきているのか常に考えなさい。
でも欲しいなあ。
これ、普通のポテトと肉のコロッケがいい65億人であろうことはあります?
結果として、起動して切り替えてもそっちの方は、テクノロジーやマシンではなく、自分の体で実験し、ゴースト作成者の選出方法がなく諦めましたが。
およそ語りうるものは自分の行動の記録、つけたり下らないコピペ貼ったりしか出来ないでいません。
わお超々大きなビルデパートがあるのにほったらかしだとか、スコップ持ってればSSPへ送信しただけあっても立っているためでaya_shiori3。
とか、ごーらんが、マウンテン定休日と1日で忘れます?