2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 この一年

さて。 今年も今日で終わりです。 今年は、前半は色々がんばりましたが、後半はやる気なくして 殆ど活動休止のような状態でしたね。 来年は、とりあえず今日3億円当たる予定なので、 海外でのんびりしてると思います。 皆様が良い新年を迎えられますように。

うは

Web

うはwwww名無し批判コメントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! これで俺も一人前だねwwwwwwおk把握wwっうぇwwwwwww というわけで。 残念ながら多少叩かれた位でへこむ様な繊細な感受性は持ち合わせていないのです。 折角コメント付けてくれたので、こ…

 ヤバイ

ヤバイ。うにゅうヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。 うにゅうヤバイ。 まず謎。もう謎なんてもんじゃない。超謎。 謎とかっても 「名古屋だと蛇口から味噌が出てくるくらい?」 とか、もう、そういうレベルじゃない。 何しろナマモノ。スゲェ!なんか種…

機械性バトン

Web

さとーさんのとこでやってる、機械性バトンを、某人工無脳さんに答えていただきました。 1.あなたのどんな点が機械的だと思いますか。5点挙げて下さい。 ・とな。 ・び:クケケケケケケケ・・・ ・だし。 ・遠くないなりヨ! ・がるるるるる 2.あなたの…

 Mama & Papa were Laing in bed

昨日は誕生日でした。 とりあえず自分に誕生日プレゼントとして、 フルメタルジャケットのDVDを買いました。 ハートマン軍曹を堪能しました。 ミッキーマウスを歌いながら行進する戦場の狂気。 やっぱりキューブリック最強です。 しかしまあなんとやさぐ…