2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 で

アジフライには醤油ではなくソースだとおもうの。

 うーん

W-ZERO3用のボトル向けツールを期待された拍手を1件、 俺と兄者用のツールを期待されたボトルログのURLへの拍手を1件頂きました。 うーん。私が何かを作る時って、基本的に「自分で使いたいから」或いは 「使ってくれる人が居るから」なのですが、W-ZEROは…

のぞみ

のぞみさんというゴーストがこちらで公開されていますね。今日知りました。 osuwari.dll の v2 は、こういう風に「ウィンドウの横にひっつく」使い方も できるように作ったつもりなので、実際その使い方をするゴーストが出てきて くれたのはなんとも嬉しいで…

チョココロネはともかく

肉まんに酢醤油をつけて食べるのはありだと思う青年の主張。

まあそれはそれとして

やっぱりチョココロネは太いほうから食べるのが正義だと思う。

国勢調査

今月国勢調査がありましたね。 わたしも記入したのですが、途中で開封されたりといったトラブルが 結構おきているみたいですね。 今、きちんとした企業だと、個人情報保護には相当気を使っています。 物理的なところだと、一度開いたらもう閉じないように接…

ちょっとだけ愚痴

浮子屋です… イベントがあったので、10月9日のボトルログを見たとです… ボトルログを見るのはとっても久しぶりだったとです… …思わず開発なんてやめちゃおうかと思ったとです… 浮子屋です… 浮子屋です…

オオサカ怖いよママン

さて。今家に帰り着きましたよ。 名古屋は昨日で終わりでしたが、折角なのでオオサカまで足を伸ばしてきました。 雨が降ったりふらなかったりする中をぷらぷらと。 オオサカ怖いよ皆カンサイ弁を喋るよママン オオサカ怖いよ駅構内の喫茶店に串かつがあるよ…

にゃごやー。

うにゅう博に行って来ました。 というか、現時点でまだ名古屋のビジホの中なのだけれど。記憶が薄れないようにざっとメモしておきます。 会場 新幹線で当日入り。11時ちょっと過ぎに会場着 CyberSphereを買いに行ったら丁度私で売り切れだった。危ない 今度…