2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原なう

今さらなうってのもどうかと思うけども。 ていうか別の用件で来たんだけど、道行く人の死んだ目と肌色まみれの紙袋を見て、今日が何の日か思い出した次第。エロ萌え紙袋をイベント会場外でも持ち歩く人は、全員漏れなく、小さい頃妄想した中二病キャラ設定を…

今日の脅し文句

乾燥機から洗濯物取り込んだ直後にお前のPC触るぞ

ノーコメント

某所で某さんが描きやがったに描いて頂いた落書き。コメントは差し控えさせて頂きます。

クレイジードッヂボールとかも見たい

野球とかF1とかのプロスポーツは、ノーレギュレーション部門をやるべき。 ミサイル持ち込んで敵チーム皆殺しとかやらなきゃ、何やってもいいって言う。別名クレイジー部門。クレイジー野球ならきっとこうなる。 「ピッチャー第一球、ボールシューターを肩に…

ケータイ変えた

これに。 ケータイを変えるのは3年ぶりだったけども、久しぶりに当たりを引いたかな、という印象。 重い、でかい、ごつい。音はモノラルでスピーカ小さく音質悪い。スイーツ仕様とは真逆を行く暴れん坊ぶり。要するに変態。 電池が異常にでかい。容量が普通…

ヒソヒソ話とか言う奴はピノをケツ間に挟む刑

ええ。起きて見ましたとも。 いや、例のNASAの発表(日本時間3日4時〜)の事です。 深夜アニメとか深夜アニメとか深夜アニメとかじゃないです。 流石に英語で話してるの聞いたんじゃ良く分からないんで、聞き流しつつ科学系のブログあたりをさまよってたら…

で、どうよ

で、昨日は誕生日だったわけで。 すっかり季刊日記になりつつあるこの日記、誕生日くらい何か書くかと思って開いてみたけれど、何も書くべきことが無いんだなこれが。 真っ白なエディットボックスを眺めても、頭に浮かぶのは、 ラーメンの 油を 集めて こわ…