そろそろサイトをクローズします

 

最終更新から10年以上経ちますので、そろそろサイトをクローズします。

クローズする際にはサイトのデータをすべてアーカイブして一定期間残します。

2024年内には手仕舞いしたいと思っています。

 

(2024/2/25 追記)

ぽなさん、ご無沙汰しております。

The Handはお手数ですが、整備班にお願いしたいと思っています。後片付けする際に別途お願いに伺いますm(_ _)m

 

サイトで公開しているもののソースコードは、今公開していないものも含め、いったん全部置こうと思います。
多分見た瞬間憤死しかねないクソコードだと思いますが、それを公開できる程度には枯れたというか何というか。

 

ふちどりは.NET3.x時代のものですが、まだ動くんですね(ひとごとですみません)

ランタイムを最新の.NETにしないともうサポート切れかな?

 

Donさん、ありがとうございます。

稚拙なコードですが、使って頂けているようでうれしいです。

SSTPLibのライセンスですが、取り急ぎ、いまここで、Donさんに対して「CC0 1.0 Universal」で許諾します。要するに好きなように扱って頂いて構いません。

アーカイブへの同梱などはお待ちください。