2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

虎後

Web

はてなのトラックバックの使い方間違えて、みさきさんに2発飛んでしまったみたい。 すみません。

結晶

メンソールの結晶というものがあります。 ちょっとまにやっくなタバコのみなら知ってるかもしれません。 その名の通り、純粋なメンソールをそのまま結晶にしたものです。 外見は、2〜3mmの氷砂糖の細い欠片といった感じです。 葉巻や何かを置いてるまに…

吹いた。

Web

吹いた

 なつかしすぎ

ネットを徘徊してたら、こんなの見つけました。 アスレチックゲーム 小さい頃良く遊んだ〜。なつかしすぎ。 ページを上ると他にもなつかしいおもちゃがちらほら。 テレビゲームとはまた違った風情があって良いね、アナログなおもちゃは。 今でもこういうアナ…

なんかね〜

2ヶ月近く何も作ってない・更新してない日が続いてます。 伺か関連だと3ヶ月近くです。 なんかモチベーションが上がらないというか。 動機付けに欠けるというか。 いやまあ、要はやる気が出ないだけなんですが。 けっこう気分屋なんで。 昔から・・・それ…

 くりーむ

いきなりですが、女性ってクリーム系が好きな人が多い気がします。 パスタも、ホワイトソース系を選ぶ人が多いような。 私はトマトの酸味が好きなので、いつもトマトソース系ばっかりなんですが。 コロッケも、カニクリームとかよりも、普通のポテトと肉のコ…

 すかさず

アップルのiMac G5欲しい! いや、Macはフロッピーをぺっって吐き出すのが… いやいや何でもないです。 当たったら何に使おう。 とりあえずDVD見たりテレビ見たりするかな。

むう

土日から引いてる風邪がなおりませぬ。 誰かが横にいて、あーんっつってお粥食べさせてくれれば直る。 気がする。

アインシュタイン#

Web

で、どうよ。

浜辺のアインシュタイン

Web

で、どうよ。

うーむ

で、どうよ。

 経験値バトン

Web

入院 ○ 体よわいのです。 骨折 ○ 2段ベッドから落ちてあばら折った。 献血 × 行っても断られます。 失神 ○ 結婚 × 離婚 × フーゾク × おねいちゃんが横に居てくれる飲み屋なら会社で何度か。 しゃぶしゃぶ ○ エスカルゴ ○ びみょーだった。 万引き × 補導 ×…

オリーブ

パスタが好きです。 どれくらい好きかと言うと、自炊するとパスタになる率が50%を ゆうに越えるくらいです。多分週に3食以上はパスタです。 パスタの料理法も色々編み出しました。 フライパン1つで調理する方法から始まり、究極的な方法として、 レンジ…