つかれたび

ここの所、色々忙しかったりなんだりで更新が滞っています。
今日は仕事ぶっちぎって帰ってきましたけど。


とりあえず駆け足で色々とご報告をば。

ヴィイさん

この前のねとわく更新から、ヴィイさんとHandを同時に立てると、双方のメニューに
特別な項目が出るようになっています。コミュを応用して連鎖させることにより、
2体のゴーストで物語をつむぐ、という実験的な試みです。


技術的にどのようにしてやっているか、どのように双方の調整を進めたか、は
そのうち公開したいと思います。


あ、ちなみにHandのメニューは「M」キーで出ます。

うかでみー

http://homepage2.nifty.com/ukademy/

うかでみー技術賞Cブロックに、Handをエントリー頂きました。
推薦して下さった方、ありがとうございます。
これだけでも色々やった価値があるというもの。


同ブロックのライバルは…こりゃ勝てねえ(笑

妄想バトン

答えてくださった皆様、ありがとうございました。
さすが妄想力が強い人が多いね!まねできないよ!

オオサカオフ

先週の土日にオオサカに行って色々な人と会ってきました。
とても楽しかったです。


色々と失礼なことを言ったりやったりした気がしますが、
もし懲りていなければまたお会いして色々遊びたいです。


ふと思ったのですが、東京観光のはとバスって参加してみたいと思いませんか。
東京に住んでても(住んでるからこそ)東京で行ったこと無い所って
たくさんあるんだよなあ。


あと、

うねねー
けのけのけのっぴ
うぃずきゅん

これは極めて重要なので皆さん良く覚えておいてください。