佐山茉莉花さんからバトンを頂きました。

…って、妄想力バトンって何!
私は紳士なので、妄想なんてしてないよ!

仕方ないので、「Hand」に代理回答させてみます。
くれぐれも、以下の回答はあのセクハラおてての回答であって、
私の回答では無いことに注意してください。

■貴方の妄想力の源は何ですか?
妄想なんてしてる暇があったら即触ってやるぜ!
■貴方の妄想に巻き込まれる代表キャラを一人挙げてください。
全ての仔猫ちゃんは俺の思い通りだ!
■今そのキャラに対して妄想した事象を挙げてください。
そりゃもう、あんなことやこんなことだ!
おっと、これ以上は二人っきりになったら聞いてくれ。身体に教えてやるぜ!
■そのキャラにコスさせるとしたら?
コス?服なんて関係ねえ、大切なのはその中身だろ?
■そのキャラのイメージカラーは?
全ての仔猫ちゃんはピンクだ、ピンク!
■そのキャラに一番言って貰いたい言葉は?
気持ちよければ声を出してもいいんだぜ?
■話変わりますが「妄想」は英語で?
miracle touch!
■宜しければ普段そのキャラに対して妄想している事象を詳しく。
だから妄想なんてしねえって。考える前に触れ!
■そのキャラに対しての想いを叫んでください。
すべすべかッ!すべすべなんだなッ!?
■貴方にとって妄想とは?
そんなのは触ることも出来ないへたれがするもんだ。


…ひどいなあ。タイーホされるべきですね。

■妄想をパートナーにしていそうな方を7人
さて。話題も話題だしスルー無問題ということで。