クレイジードッヂボールとかも見たい

野球とかF1とかのプロスポーツは、ノーレギュレーション部門をやるべき。
ミサイル持ち込んで敵チーム皆殺しとかやらなきゃ、何やってもいいって言う。別名クレイジー部門。

クレイジー野球ならきっとこうなる。



「ピッチャー第一球、ボールシューターを肩に担いで、キャッチャーと無線暗号通信しております。」
「今期からクレージージャイアンツは、ボールシューターとキャッチャーグラブのシンクロ率をさらに200%上げましたからね〜。」
「さあ、暗号通信が終わったようです。ピッチャー構えて・・発射!衝撃波と土煙で何も見えませんので、ここからは高速度撮影のVでお送りします。」
「あ、Vが出ましたね。ピッチャー構えております。バッターはクレイジータイガースのマイケル選手。バットからのアクティブレーザーファインダーで球種の解析を行っております。」
「クレイジータイガースのレーザーファインダーには定評がありますからねー。新型ボールシューターにどこまで通用するかが見物です。」
「ピッチャー発射!初速は・・・880km/hです。」
「新型でさらに速度を上げてきましたね。変化球のキレも良いようです。速度と猛烈な回転の摩擦熱でボールが発光してるのが良く見えますね。」
「さあ、ボールは大きく円弧を描いて、ストライクゾーンに襲いかかります。おっと、ここでバットの打撃管制が点火したようですね。このタイミングについてはいかがですか。」
「ストレートの場合、発射されてから点火では間に合いませんからね。マイケル選手の読みが当たりましたね〜。相変わらずいい読みをしています。」
「バットのバーニアが噴射を始めております。ボールはストライクゾーンを通過・・・おおっと、バットがボールを捉えました!」
「きちんと芯で捉えてますね。これは良い当たりになりますよ〜。マイケル、同時にデコイを射出していますね。」
「さあ、打たれたボールはレフト側に向かいます、ショートのクロマテ、パワードスーツで猛然とローラーダッシュしますが・・・届きません!」
「ワンバウンドしたボール、大きく跳ね上がって・・・まだ勢いは死んでおりません、これは入るか?」
「おっとここで、レフトのくわわ選手、フライ迎撃システムを起動!グラブのロケットモーターに点火、ボールの迎撃に向かいます!」
「クレイジージャイアンツのフライ迎撃システムは、赤外線画像ホーミングですからねー。デコイを見抜けるかどうかが勝負です。」
「グラブのロケットモーター停止、慣性飛行で細かく位置を調整しております、これは取るか、取るか、取った!」



超見たいので誰かやってくださいっていうか色々ダメだ。俺がダメだ。