2005-06-10から1日間の記事一覧

ぎざぼ。

こうじが丘に住む、中学生のまもるは最近寝不足気味。 それというのも、最近夜の決まった時間になると、 不気味な振動音がどこからともなく聞こえてくるからだ。 困ったまもるは、中学校の小野寺先生に相談してみる。 先生はこうじが丘に伝わる古い記録を紐…

拍手ありがとうございます。>TOPページを見て何があったんだーとびっくりしました。いあ、一瞬やさぐれようかなーと思ったんですが。 私のソフト使ってくれる人が一人でも居る限りやさぐれたくないし、 でもやさぐれようかなー、という意味不明な葛藤の表れ…

まぬある

Web

最近はうぃきで一生懸命SARSのマニュアルを書いてます。 やっと8割くらい書き終わりました。しかし色んな機能ありすぎ。なんだこれ。 って作ったの私なんですが。適当に機能追加しまくったからですが。 …機能全部使える人なんて私以外にいるんだろか。

フチ。

みんなPhotoshopでやってるのかと思ったらそうでもないのですね。 画像に白枠をつける 枠と背景の混ざったところを切り分ける 機能のソフト、昔作ろうかと思ったけど、つかわなそうだからやめました。 実は需要あるのかしらん。http://d.hatena.ne.jp/kusiga…