たつまきあたっく

これ、買いました。


Vornado サーキュレーター(空気循環器) ホワイト 【6~12畳用】  530J
Vornado(ボルネード)
売り上げランキング: 242


私の部屋はどうも風通しが悪くて困っていたのですが、
こいつを使うとすごいです。窓から玄関まで一気に風が
抜けて、あっという間に空気が入れ替わります。


風切り音は最強だとそれなりに大きいです。
普通の扇風機の最強よりもさらに大きいと思ってください。
でも掃除機ほどではありません。
最弱にすると、あまり気にならないレベルまで落ちます。


今、Vornadoのサーキュレータは人気商品らしく、どこも
品薄かつあまり値下げしていません。
10000円を切ったら買おうかな、と思っていたところ、
Amazonで¥10,995+ポイント20%で売っていたので、
気がついたらワンクリックしていました。


ここからが謎なのですが、発送予定が6/26〜7/4となっており
ああ、Amazonでも品薄なのだな〜と思っていたら、今日届きました。
しかも、今この商品のページを見ると、¥12,180で売っています。
一体何が起きたんでしょう。とりあえず幸運だったのは確かなようです。


あ、同じ商品買おうと思ってる方へ。
商品ページでは別メーカー売りのため、ポイントの記載がありませんが、
「新品/中古商品を見る」のところに、しれっとAmazonが混じっていて、
ポイントが20%ついてるので、お見逃しなく。