Hand更新

久しぶりにHandを更新しました。
大幅な更新となりましたので、できればアーカイブごと入れ替えをお願いします。


細かい対応をして下さっているゴーストさんが多いので、以前と互換が取れるように
努力したつもりですが、もし以前との動作の違いやバグを発見した場合は教えてください。

  • SHIORIをYAYAに入れ替えました。ちょっと罠があってハマりました…(後述します)
  • 必殺技の内部ロジックを一新しました。少し安定性が向上したと思います。
  • 必殺技4を追加しました。surface1400については聞くな。
    • wat様の「まんぷー」を利用させて頂きました。
  • 溜まっていた切り替え反応等を対応させて頂きました。途中で力尽きてまだ溜まってますが…