おきつねさまケノさんから「知人管理人バトン」なるものを頂きました。

「知人管理人バトン」 
ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。 
一度やったことのある人はスルー可です。 
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
1.知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。 
2.知っている管理人さんを色で表して下さい。 
3.知っている管理人さんを季節で表して下さい。 

それによると、私は 1.「手」、2.「紫黒」、3.「真冬」なのだそうで、
ずいぶんと黒くて寒くて冷たい印象なのかなあ。間違ってないのが余計に悔しい(笑)。


書かれっぱなしでは悔しいのでケノさんについて書き返すことにします。
1.「野」
2.「狐色灰桜
3.「雨水(2月中旬)」


バトンを渡す5人の方についてはまだ考え中。