うかでみー。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/7208/1156860432/

拙作もエントリーさせて頂いている、技術賞Cブロックが開催されております。


マジメな話。
エントリーは大変光栄なのですが、Handは単体では何の意味もないゴーストでして、
Handが気に入って頂けているのであれば、それは自ゴーストが触られまくるにも
関わらず(笑)対応をして下さった、たくさんのゴーストマスタ様のご協力の賜物だと
思っています。あと、APIを追加して下さったぽなさんと。


で、支援とか何もできないのですが。
こういう時絵が描ければ、Hand×○○(○○には好きなゴースト名を入れよう)
な絵とかを投下できるのに。(待


せめて、ということで、同グループの皆様との切替反応などを追加しました。