お部屋バトン。

あなたは実家?一人暮らし?
一人暮らしです。そろそろ飽きてきた。
あなたの部屋に写真はありますか?
家族と撮った写真が一枚だけ飾ってあります。
あなたの部屋の壁に何かかかってる?
カレンダー。たまに洗濯物。
あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ないです。UFOキャッチャーで取った戦利品は全部実家に置いてきました。
あなたの部屋に漫画はありますか?
大分捨てたけど、それでも20冊くらいは残ってるかな。
あなたの部屋にある機械は?
皆持ってる機械を並べても仕方ないので、空気清浄機とか。
あなたの部屋でこれだけは負けない!っていうのは?
殺風景さなら負けない。あと、TVが無いです。
寝る時に必ず周りに置くものは?
本はベッドの上に常に2〜3冊転がってます。あと、携帯電話。
あなたの部屋は何畳ですか?
8畳+キッチン4畳くらい?
あなたの部屋は全体的に何色ですか?
色の統一とか考えないからなあ…茶色と白。
あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
無いものを挙げたほうがいいですね。テーブルが無いです。
あなたの部屋で一番多いものは?
ゴミを除くとやはり本とCDでしょうか。
ポスターなどは貼ってありますか?
星図のポスターが。夜光塗料の星図なので夜ぼんやり光っています。
あなたの部屋で一番目立つものは?
んー…無駄にでかい空気清浄機かなあ、やっぱり。
部屋についてこだわりはありますか?
なるべく物を置かないようにしてます。
部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい!
さて困った。大体回ってるしなあ。

被ってたらごめんなさい。例によってスルーして構いません(というか気づかれない人も居そうだ)。