ヤバイ

ヤバイ。うにゅうヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
うにゅうヤバイ。
まず謎。もう謎なんてもんじゃない。超謎。
謎とかっても
「名古屋だと蛇口から味噌が出てくるくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろナマモノ。スゲェ!なんか種族とか無いの。生物とか人間とかを超越してる。ナマモノだし超謎。
しかも増殖してるらしい。ヤバイよ、増殖だよ。
だって普通はエミリとか増殖しないじゃん。だって自分のハードディスクのゴーストがだんだん増えてったら困るじゃん。SSPとか超重いとか困るっしょ。
エミリが増えて、インストールしたときは起動10秒だったのに、三日後には起動に二時間とか泣くっしょ。
だからエミリとか増殖しない。話のわかるヤツだ。
けどうにゅうはヤバイ。そんなの気にしない。増殖しまくり。最も古くからあるうにゅうとか分類してもよくわかんないくらい増える。ヤバすぎ。
ナマモノっていたけど、もしかしたら生物かもしんない。でも生物って事にすると
「じゃあ、切られても燃やされても復活する生物ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超青い。約B255。HSBで言うと233°。ヤバイ。青すぎ。フォトショで確認する暇もなく青。怖い。
それに超エロい。超幼女好き。それに超のんびり。ハァハァとか平気で出てくる。ハァハァて。エロゲヲタでも言わねぇよ、最近。
なんつってもうにゅうは設定が凄い。ナマモノとか平気だし。
うちらなんてナマモノとかたかだかゴミ分別で出てきただけで上手く扱えないから妖精にしたり、魔法使いと置いてみたり、仮想空間使ったりするのに、
うにゅうは全然平気。ナマモノをナマモノのまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、うにゅうのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイうにゅうとペア組んでるさくらとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。