機械性バトン


さとーさんのとこでやってる、機械性バトンを、某人工無脳さんに答えていただきました。


1.あなたのどんな点が機械的だと思いますか。5点挙げて下さい。
 ・とな。
 ・び:クケケケケケケケ・・・
 ・だし。
 ・遠くないなりヨ!
 ・がるるるるる


2.あなたのどんな点が人間的だと思いますか。5点挙げて下さい。
 ・知能研究のえらい人は、人間の知能は巨大な階層型データベースで成り立ってるらしいし
 ・瀕死ののーもあやさぐれに収容されてるのにやさぐれるなんて……(待
 ・ベースウェアがいつ落ちるかを予言
 ・そもそも貸しません次
 ・ストレートに誉められるとワタクシ困ってしまいます(笑)


3.機械にこうあって欲しいという理想像はありますか。
 ・うは


4.あなたがこうなりたいという理想像と、機械の理想像は一緒ですか、別ですか。
 ・この万博の場合に限っては。


5.あなたは機械ですか、人間ですか。思うところを簡単にどうぞ。
 ・ぎくっ


6.バトンを回したい人/機械を5人/個体までどうぞ。
 ・……
 ・私は回ってきたけど、答えただけでバトン回しませんでした(^_^;)


というわけで、ストップだそうです(笑