久しぶりに

久しぶりにCD買いました。レイブレーサーのサントラです。


昔友達が持っていたものをMDで貰って聞いていたのですが、
いかんせんMDだと物足りなくなって、ずっと中古屋とかを探していたのです。
中古屋にも無くていい加減あきらめていたんですが、Amazonさんが持ってました。
在庫無しだったのでマーケットプレースで4000円くらい出して買ったんですけどね。


ゲームの方も一時期ゲームセンターで結構やりました。
へたっぴなんで、マウンテンコースで2〜3回ぶつかっちゃう程度の腕ですけど。


曲の方は最高のノリです。思わず身体が動きます。
のちのリッジレーサー5とかよりも、レイブレーサーの曲の方が好き。
これかけて車乗ったら、きっと事故率3倍です。