かいものかいもの

久しぶりに最近買ったものなど。

日用品

縦横に置ける耐熱容器で一番よさげだったので。
取っ手がついてないので、熱湯入れた直後は素手で持てないのが難点。
取っ手があると邪魔なのでメリデメなんですが。


ステンレスシャワーラック

売り上げランキング: 12589

プラスチックの同様のものを使ってたんですが、やっぱり
ステンレスのネット式のやつは汚れなくていいです。


ライト G-41 ゴルフカウンターミニ クロ
ライト
売り上げランキング: 7854

プールで泳いでいるときに、自分の泳いだ距離を覚えておくのは
なかなか大変です。で、色々探していたのですが、ゴルフ用の
カウンターが使えるという事に気づきました。
これは着けてることが気にならないくらいとても小さくて、
プールのロッカー鍵のゴムバンドにクリップしておけるので便利です。
0〜9までカウントできるので、1周したら250m。


SUI 水切りカゴ 中 SUI-18
SUI
売り上げランキング: 3033

これはオプション品を色々組み合わせられるシステムの水切りカゴです。
2段にするためのスタッキングラックとか、ポケットとかをつけて使ってます。
ちょっと値は張るんですが、がっしりしていて、細かいところが良くできています。

音楽

ハード・ロック黙示録 スペシャル・エディション(DVD付)
ローディ
BMG JAPAN (2007-01-24)
売り上げランキング: 66678
おすすめ度の平均: 4.5
5 ヘビー・メタルの希望だ!
4 色物の何が悪い!!
5 いいですねー
5 キッス+アリスクーパー
5 見た目も音もインパクト大!

ゲット・ヘヴィ
ゲット・ヘヴィ
posted with amazlet at 08.10.18
ローディ
BMG JAPAN (2007-05-23)
売り上げランキング: 81785
おすすめ度の平均: 5.0
5 これこそLORDIのデビューアルバム!

LordiいいよLordi
見てくれはイロモノでデスっぽいですが、
中身はキャッチーでメロディアスだけど、骨太なハードロック。
洋風聖飢魔IIといったところでしょうか。

ガジェット

いざというときのために、USB式充電器を常に持ち歩いてる人は
結構多いと思います。これ1つあれば何にでも使えるので便利。
私はこれと、AC電源→USB変換器を一緒にしてカバンに放り込んでます。