うかべん

日記には特に書きませんでしたが、うかべんで講師をさせて頂きました。
既に知ってる人には役に立たない、知らない人には詰め込みすぎて理解できない
微妙な講演だったかもしれませんが、聞いて下さった方、ありがとうございました。


スタッフのようなただの講師のような微妙な立場での参加でした。
主催さんお二方、お疲れ様でした。
色々な方とお会いできたのが楽しかったです。


とりあえず、暑かった…
いや、スーツなんて着ていった私が悪いんですが。
皆さん私服のとこにスーツで行ったら面白いかな、と思ったんですが、
さとーさんとかWizさんとかネクタイしてきやがんの。被った…

TB用:id:sesuna:30000805