何か@関西

行ってきました。詳しいレポは他の方がなさると思いますので、自分用のメモを簡単に箇条書きに。

  • 次の日は何か@関西でした。
  • 色々な方にお会いできて楽しかったです。
  • 主催、スタッフの方々、お疲れ様でした。ありがとうございました。
  • ああいう場でついはしゃぎすぎてしまうのは毎度悪い癖です…
  • 飲み会、会計の計算が狂ったのはすみません、理由不明です。一人300円くらいお返ししたかったのですが両替ができず…申し訳ありませんでした。
  • その後、帰りの新幹線の時刻を間違えていて終電逃しました。ビジホに泊まって始発で東京に。そのまま仕事でした。疲れた。
  • 色々な人にご迷惑をおかけした気がしますが、できれば懲りずにまた遊んでやってください。