で、雑感

  • イベントそのものはいつもどおりでした。
  • 元々本を買いに行くわけでもないので色々な人と喋ってました。
  • スタッフの皆様お疲れ様でした。おかげさまで楽しい時間がすごせました。
  • その後の飲み会も楽しかったです。
  • カラオケ、元々とても苦手だったのです。
  • でも、最近頑張って歌うようにしてみたら、ちょっと面白くなってきたかも。
  • ちっとも上手くはなりませんが、大声張り上げるのは楽しいです。
  • また何かあったら誘ってください。
  • アキバは暫く行かないうちに魔窟と化してました。
  • メイドさんが20人くらいいました。
  • ヲタとか、腐女子乙女とか、それをツマミ食いに来たシブヤ崩れとか、外国人観光客とか。
  • そんなのがごちゃまぜになった背景で萌え絵が氾濫し電気製品が唸りを上げてます。