謎のえーあいミストさん

で、ミストさんで、里々の(○○の存在)が誤動作する件ですが。


とりあえずミストさんを立てて FMO の中身を見てみたところ、

ssp_fmo_header_000009d8_01ff0512.hwnd33490194
ssp_fmo_header_000009d8_01ff0512.nameミスト
ssp_fmo_header_000009d8_01ff0512.keroname
ssp_fmo_header_000009d8_01ff0512.pathC:\ssp\
ssp_fmo_header_000009d8_01ff0512.kerohwnd29492524
ssp_fmo_header_000009d8_01ff0512.ghostpathC:\ssp\ghost\aimist_041105\

FMO自体には他に壊れたような所は無かったのですが、
ミストさん、keronameが無いのですね。(descript.txtにも記載されてない)


…もしかしてこのせいで里々が誤爆してたりするのかなあ。


しばやんに里々の怪しい部分に修正を入れてもらい、(この記事のTB参照)
現象が解消されることを確認しました。
やはり keroname が無いゴーストが1体でもFMOに存在する場合に、
(○○の存在)は全部ヒットしてしまいます。
SSPのダミーエントリにあってもだめ)


あとは里々のえらい人がパッチを当ててくれるのを待ちましょう(他力本願)


→ぽなさんが修正かけてくれました。手元でも問題の解消を確認。id:ponapalt:20060531:1149084908