ヤヴァイ手

ずーーーっと(1年くらい)放置中のHandでしたが、やっと更新しました。
色々対応して下さってるゴーストがいらっしゃるのでずっと気になっていたんですが。


コミュニケート系のロジックを綺麗にするのに時間を食ってしまい、
肝心の他ゴースト反応は少ししか追加できていませんが…


とりあえず、OnGhostChanging、OnGhostChanged、OnGhostCalling、
OnGhostCallComplete、OnOtherGhostBooted、OnOtherGhostClosed、OnGhostCalledの
各イベントに対応させました。


ゴーストでは、ロッシュの限界さん、狐の詩さん、ヴィイさん、芋娘Emilyさんとの
反応を追加しています。


他に何か対応して下さってるゴーストはいたっけっか…
漏れてたら申し訳ないです。教えてくれると助かります。


今回の更新に伴い、ヴィイの反応とかを細かく見ていたのですが、
むちゃくちゃHand特有ロジック組んである…なにものですかこの人は…


そのうちヴィイを完膚なきまでにいぢめるロジックを組もうかなとか妄想しつつ
また更新しなくなったりして。まちょと覚悟はしておけ。


それにしても Hand のトークは書くのがつらいですね。
紳士な私としては困ってしまいます。