ばぐばぐ

  • SARS2.12.2 リリース
  • SPAM1.6.0 リリース

安定したかなとか書くとバグがあったり、変えたいところが見つかったり。
クライアントで確認、や送信、を使ってる方にはご迷惑お掛けしました。
SPAMは結構いじりました。少しは分かりやすくなったでしょうか。


ユーザさんにお願いなのですが、最近はボトルを見ている頻度もかなり
下がっていますし、ログを読むのもやめてしまったので、バグや要望は
できれば直接いただけるとありがたいです。
拍手でも掲示板でもWikiでもかまいませんので…


あと、バグや要望として報告したのが、結果としてただの操作ミスだったり、
機能を理解してなかったり、という事だったとしても、それは操作ミスを
誘発したり、分かりにくかったりするインタフェースに問題があるので、
堂々と報告して頂ければ良いと思います。