電動手動

今まで使ってたシックのひげそりの替え刃が無くなったので、
ついでにジレットのM3Powerというのに変えました。


これ、手動のひげそりのクセに、モーターが内臓されてて
本体が微小振動し良く剃れるというウリのへんなひげそりです。


使い心地は…んー、確かに手早く剃れる、かもしれない、くらい。
でもその発想が面白いので個人的には○です。
ジレットは機種が変わっても替え刃が共用できるのですね。
今度からジレットにしようかな。


しかし女性には分かんない話題ですな。
コスメとかブラとかの話題が男に分かんないのと同じくらい意味不明?


アマゾンに何故か(笑)あったのでここに置いておきます。