2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 パクマン貯金箱

「ゲノム」ってマンガ知ってますか。 「ニニンがシノブ伝」とか描いてる古賀先生のマンガなんですが。 「シノブ伝」と同じように、いやそれ以上にアレな台詞が楽しい ギャグマンガなのですが、そこにパクマンというロボットが出てきます。 この表紙の左上の…

 戦闘妖精雪風5

戦闘妖精雪風のDVD第五巻。 8月末に発売されてたの忘れて今頃購入です。 何故か初回限定版が割引されて、通常版より安くなってたので オトクでした(¥5700くらい)。 初回限定版には5巻入るケースと、サントラCD NO.2がついてます。作るのに時間かか…

ぷろぐれす。

http://d.hatena.ne.jp/yune_kotomi/20050910/1126356481プログレスバー、必要な機会は多いのに実装はそれなりに面倒。 (なので、実装すべき所で手を抜いてほったらかしたりすることが多いです) メッセージループ回す方法だと色々弊害があるから、 真っ向…

ロボチガウ

ゲームの話でもしてみたり。 最近買いました。「戦国BASARA」。PS2用のゲームです。 基本システムは三国無双とかと一緒です。 三国無双をKOFとするならSFIIというところかな。 (カプコンですし…パクリの順番は違いますが)ゲーム自体は特にストレスも無く及…

 拍手

Web

さて。 8月の拍手はありませんでした、と書こうとしたら、 29日に押してくださった方が。 ありがとうございます。