2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらスクリプト解析JavaScript

怖い人に脅されたので、reverseSyncオプションをつけました。

SARS2の起動時フリーズ問題についてトップに記載

なんだかMS、マトモに直す気なさげなので様子見です。

けこーんしき

今日は友人の結婚式にお呼ばれしてきました。 会場は横浜だったのですが、今日花火大会だったらしく 凄い人でした。まるでゴミがひとのようだ。 でもニ次会の窓から花火が見えたりしてよかったです。 結婚式の友人を見ていると、ああ、まさに人生で何度もな…

ばぐばぐ

SARS2.12.2 リリース SPAM1.6.0 リリース 安定したかなとか書くとバグがあったり、変えたいところが見つかったり。 クライアントで確認、や送信、を使ってる方にはご迷惑お掛けしました。 SPAMは結構いじりました。少しは分かりやすくなったでしょうか。 ユ…

拍手

Web

久しぶりに拍手いただきました。 拍手無しが一ヶ月突破して、どこまで伸びるか勝負だと思っていたのに! なんてことしてくれるんだ! …嘘ですごめんなさい。反応は励みになります。 壁に向かって喋ってるんじゃないことが分かりますので。 >SVGにマウスを合…

正規表現。

RegexTester v1.0.0

細かい更新

SARS2.12.1 SPAM1.5.0 どっちもごく細かい更新です。 要望等も出ないし、もう安定期でしょうか。

 さて

定時だ。馬鹿やってないで帰ろう。 最近は割とプロジェクトの谷間で、早く帰れる日が多くて嬉しいです。

電動手動

今まで使ってたシックのひげそりの替え刃が無くなったので、 ついでにジレットのM3Powerというのに変えました。 これ、手動のひげそりのクセに、モーターが内臓されてて 本体が微小振動し良く剃れるというウリのへんなひげそりです。 使い心地は…んー、確か…

HandUtil.dllのFMO読み取りルーチンにバグがあったので修正。1.3.2.1です。 何で気づいたかって、小夜がSSTP-Viewerとかのウィンドウにまで 憑こうとしたんで気づいたんですが。

すぱむ

Web

いや、SPAMの更新したからってコメントSPAMされても困るのですが。 中の人め。 というか、コメントSPAMは迷惑ですね。 やめてください。 Domain Name: ZMAPPLE.COM Reseller..............: #1 Cheap Domains Created on............: 29 Mar 2005 00:00:00 …

SPAM

SPAMに細かい機能追加をして1.4.1にしました。

 ぱにゃ

黒むうむう(id:aobanozomi)のところで色々書かれてたので便乗してみます。 コメントにするには長いからこっちで。 >1.待望の新キャラクター、アリンが登場しました。 >2.アリン専用の衣装を追加しました。 >前々から疑問だった、パンヤスタッフの服のセ…